top of page

鍼灸の素晴らしさを紹介した本

取材に来ていただいて『美容鍼灸』を体験いただいた

方より,鍼灸に関する1月24日新刊の素晴らし本を

ご紹介いただきました。メールの内容は

【今は『鍼』と言う文字に非常に敏感になってまして。

反応してしまいました。昨日の新聞の新刊広告に

『打てば響く音の力、鍼の力』と言う本の事が載って

いました。

異能の鍼灸師と「あまちゃん」の作曲家で音楽界の

異才大友良英による異色のコラボ。

音と鍼に共通する人間の身体と心のリズムを整える

効用について二人が思いを語り合う。

と言う本らしいです】

ありがとうございました(^.^)。早速、購入しました。

まだ少ししか読んでいませんがとても参考になる本です。

考え方が間違っていない事やまだまだ出来ていない事が

たくさんある事をおしえられました。

鍼灸治療の良さを広めていきたいと思います。

31-5.jpg


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page