top of page

新年のご挨拶と今年のおもい

新年おめでとうございます。

旧年中は皆様方には大変お世話に 本当に

感謝申し上げます。

今年は開業して3年目になります。

今年は初心に戻り 治療に関して、開業当初の想いを

もう一度振り返りながら治療を行いたいと思います。

どこにいっても痛みや症状が改善されない、鍼灸がもつ力で

困っている多くの人を楽にできたら、

また美容やお顔のお悩み等、鍼灸治療でもっとできる事は

ないかと思い開業した気持ちを大切にしたいと思います。

また健康アドバイスの方法、解剖学的な身体の構造や

動き等、なぜそうなるのか、何を気をつければよいのか

等のお話もできたらと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

幸成美堂鍼灸院 北隆幸

電話&FAX 078-277-2767 神戸市須磨区平田町1-1-18 http://kouseibidou0505.wix.com/index

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page