top of page

10月20日で開院1年を迎えました。

本日で開院1年を迎えます。

幸成美堂鍼灸院と命名してから1年が立ちました。

名前の由来も「幸せに成っていただく、美しく成って

いただく」という思いでつけました。

本当に早かったというのが正直な感想です。

自由診療に中でのこの地域は鍼灸院、整骨院だけ

ではなくリラクゼーション等競合店が多い中での開業。

自由診療の良さ(ひとり一人の患者...様にあった

治療方針や毎回しっかり問診や可動域、バランスを

チェックしながらおこなう治療を心掛けております)を

実感していただき、来院してくださった皆様、

応援してくださった皆様心より感謝申し上げます。

まだまだ治療、施術も勉強をし「健康、美、笑顔」を

テーマに鍼灸治療、美容鍼灸の施術で地域に

愛される鍼灸院を目指していきたいと思います。

父との乾杯で2年目を迎えます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

幸成美堂鍼灸院 078-277-2767 

神戸市須磨区平田町1-1-18田中ビル2階


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page