top of page

頭皮がぶよぶよ!

父の頭皮が「ぶよぶよ」していたので

昨日は頭に鍼(はり)に打ちました。

父は頭皮が硬いと言っていましたが、

反対にぶよぶよしていました。

パソコンでの目の疲れや疲労で血行が

悪くなり、老廃物等が溜まるとこのような

症状に!頭皮が『ぶよぶよ』している方は、

東洋医学的には、気、血、水の流れが悪く

なっている人・免疫力が低下している人に

良くみられるようです。

あと、腰とふくろはぎがしんどいとの事だった

のでそこにも鍼灸とハムストリングの付け根は

整体でほぐして、足の疲れをとりました。

普段、元気過ぎるので、オーバーワークの時は

来ていますが父も元気になってみたいです(^.^)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page